雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆BBQ☆

こんばんは!!

今日は会社の人たちとBBQをしました♪

過去最高人数・・・

結局何人来たんやろ?

奥さんやお子さんや弟さんやら・・・

親会社の方。。。

まぁ会社の公式行事ではなくて、若いので集まってやろう的なヤツです!!

ざっと90人ぐらいおったんかな??

始まる前には雨降ってきたリしたけど。。。

結局、開催中は晴れ♪♪

楽しかったぜ!!!

こういうのイイよねぇ~

最後の開催から数年空いてるんですが。。。

まぁ成功!!

てかオレ、肉10枚ぐらいしか食ってないwww

後輩焼いてくれんから拗ねて焼いてwww

ようやく食ったと思ったら、カメラマンモードwww

勝手にやっただけやけどwww

また食ったと思ったら雑談www

終了後、片づけして。。。

先輩夫婦(嫁さんは同期)とお子さんとお風呂行って帰宅!!

まぁ親睦を深めれた気がする(部署的に普段喋らん人とも喋れたし♪)

ではノシ
  1. 2017/04/15(土) 23:59:59|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1311-fc9c4d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad