雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆なんと!☆

こんばんは!!

今日は朝から千里川♪

今月末で終わるという話のJALドラえもんJET(インター機)が昨晩飛来したためです!!

インター機の方がデザインイイよねwww

767-381/ER 【ANA/JA624A】(20170329)
まずはANAの76WLから~

NH2176ですね!

これ、マジメに撮るの久々www

787-9 【ANA/JA830A(TOMODACHI)】(20170329)
飛来したNH13は789でした~~~~

777-281 【ANA/JA713A】(20170329)
NH16はこの前帰りに乗ったJA713A♪

そして本命・・・

767-346/ER 【JAL/JA610J(JAL ドラえもんJET)】(20170329)
ドラえもん!!

絶対こっちの方がいいですね!!

とまぁ撮ってたら、、、何やら無線がにぎやかになりました~~~

管制とのやりとりで日本語が聞こえるし・・・(ヘリならよくあるんですが・・・ヘリではなく着陸機です)

Rの着陸機をLに振ったり。。。

さー何があったかは皆様のご想像にお任せしますwww

で出社した瞬間。。。

わが部署の部長に絡まれたwww

オレ、普段は7:50頃には出社してるけど、、、

飛行機撮る日は8:20頃に出社するワケで。。。

フツーに千里川行ってるのバレてる感じですwww

部長「撮れたか!」

オ「撮れました♪」

部長「今日は何が来てたんじゃ」

オ「ドラえもんですね」

部長「写真くれ~孫が・・・」

長くなるんでやめますが。。。

簡単に言うと・・・

黄色いスターウォーズとドラえもんジェットの写真が欲しいらしいですwww

お孫さんが欲しがってるとかなんとかwww

とりあえず写真を差し上げると(データでね)

超上機嫌になったとさwww

で!

!!!

お仕事は次駅電源投入!!

なんですが・・・

模擬改造とかなんとかかんとかで1日かかりましたwww

お仕事終わってから先輩とヨドバシへ!!

お買い物して、、、

先輩のお家でご飯をごちそうになりました♪

子供も嫁さんも親もおるのに22:30からお邪魔するとは申し訳ない。。。

遠慮なくたらふく食って(ホンマに申し訳ないと思ってるのかと言う謎www)

帰宅~

明日もお仕事!!

寝る!!

ではノシ
  1. 2017/03/29(水) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1294-224c1601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad