雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆サロンカー出雲☆

こんばんは!!

大変、遅くなりましたm(_ _)m

では!スタート!!

前日、22時に会社の後輩&そのツレとで出発!!

レンタカーですwww

移動中は。。。寝てたり、起きてたりwww

さすがにしんどいよねwww

気付けば目的地・・・

朝まで寝てましたwww

泊~松崎で撮影です!!

まずは・・・危険な乗り物・・・

JR西日本キハ126【名探偵コナン】(20170320)
危険人物コ〇ン君が書かれています!!

これに乗ると、コナ〇君の呪いが・・・

かかるわけありませんwww

JR西日本キハ47(20170320)
豪華5両編成のキハ47さんです!!

JR西日本キハ187【スーパーまつかぜ】(20170320)
こちらも豪華5両編成のキハ187さん!!

そして・・・

JR西日本サロンカーなにわ(出雲)①(20170320)
いいね!!

昨年、乗った気がwww

サイコー!!

場所を移動して・・・

その移動なんですが・・・

なんか数年前にさよなら58・28撮った時の某氏みたいな感じですねwww

ガチ鉄な方々なんでね・・・メンバーがwww

移動先は冬の会社行事、かにカニツアー(慰労会)でお馴染みの竹野駅です!!

その前に・・・

数年前の出張で泊まった七釜温泉付近の踏切・・・

JR西日本サロンカーなにわ(出雲)②(20170320)
いえ~い!!

で!竹野の踏切・・・

既にマルチメディア竹野状態・・・(後輩が夜のうちに場所取りしてたけど・・・)

オレは軍団の中に入る気がしないので・・・

1人外れたところから編成を。。。

JR西日本サロンカーなにわ(出雲)③(20170320)
まぁいいや!

さらに移動!

ここからは体力の限界をむかえた後輩と運転を交代!!

オレが運転。。。(いつも通りのクソ運転です)

数時間走って。。。

電化区間・・・

市島~黒井です。。。

ここも、、、人多すぎて。。。混ざる気なしwww

JR西日本サロンカーなにわ(出雲)④(20170320)
またこのアングルwww

こっから、運転手は再び後輩。。。オレ爆睡www

気付けば三田駅付近でしたwww

歩く気すらないので、ケツうちwww

JR西日本サロンカーなにわ(出雲)⑤(20170320)
ケツ!!

なかなか戻って来ない後輩を待ちつつ、後輩のツレと雑談しながら流し撮りして遊ぶwww

JR西日本223系【MA05編成】(20170320)
速そうな223系

JR西日本207系【T17編成】①(20170320)
なんか微妙な207系

JR西日本207系【T17編成】②(20170320)
速そうな207系

で!

クソ渋滞に巻き込まれつつ。。。帰還www

結局、遠阪トンネル以外に有料区間使わず。。。

飯は。。。21時半ごろようやく食えた。。。

(実際、食い物は0時頃のグミを最後に食わず、飲み物は昨晩購入の分があったのでなんとか・・・)

なんか、どっかで聞いたことある状態ですねwww

サワくんがなんか。。。誰かとガチった時の話ですね。。。

オレには無理だとわかりましたwww

ハイ!

ではノシ
  1. 2017/03/20(月) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1285-172f475b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad