雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆寝すぎた☆

こんばんは!!

昨晩は遅くなりすぎて、昼まで爆睡してましたwww

今日は洗濯やら掃除やら、、、家事に追われて。。。

夕方、出動www

っても、ふらふら徒歩でwww

最近話題の某所(20170312)
国有地問題で話題の某所です。。。

飛行機と絡めてみました!!

ちなみにJA8969です・・・

昨日はTVカメラが来てました。。。

今日もたくさんの人がスマホやカメラで写真を撮ってて。。。

一種の観光地みたいになっちゃってます!!

で、阪急撮影!!

阪急1000系【1004F】(20170312)
1004Fです!!

そのままですwww

家から近いこの場所で撮影するのめっちゃ久々www

年に数回しかここで撮りませんwww

阪急6000系【6006F】(20170312)
やっぱ6000のデカ幕には違和感しかないwww

阪急5100系【5104F】(20170312)
5100系さん

阪急6000系【6003F】(20170312)
このお顔にはこの幕が一番www

阪急9000系【9006F】(20170312)
9000系さん!!

なんか。。。なんだかなぁ~

9000と1000やったら1000の方がいいかな・・・

阪急1000系【1003F(宝夢)】(20170312)
宝夢!!

HM付いてから初撮影www

って付いてからどんだけ経ってんねんwww

そんだけです!!

さーて、日曜日の残り時間をまったり過ごしますww

ではノシ
  1. 2017/03/12(日) 19:31:54|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1277-2773e335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad