雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆東日本大震災から6年☆

こんばんは!!

今日で東日本大震災から6年経ったんですね。。。

気付けば6年もの歳月が進んでいたんですね!!

そーいえば、あんときオレ21歳やったもんな。。。

大阪でもゆっくりと長時間揺れてたのを覚えてます・・・

TVで見た津波の映像、忘れることは出来ません・・・

被災地の一日も早い復興をお祈りします。

では、今日のオレは、、、

今日は夕方から忙しい日でした!!

午前中は新明和行ってみましたが・・・飛ばず・・・(まぁ予備日でさらに土曜日なんて飛んだらレアですよね)

午後、帰宅後寝落ちwww

1時間ほどで起きて、サンバー号のスタッドレスをサマーに替えて。。。

夕方からは今日が納車だった先輩の新車にパーツ取り付けたりしました♪

車さわるのたのしーーー♪

で、ごはん行って風呂行って。。。帰宅。。。

イイ感じです!!

眠いので寝ます。。。ノシ
  1. 2017/03/11(土) 23:59:59|
  2. その他車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1276-688876ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad