雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆C-130☆

こんばんは!!

今日は出勤途中に「あ!D3300忘れた、、、まぁネタないからええか」ってなったんですが。。。

その後のお話は一旦置いといて・・・

朝から導通検査&絶縁・耐圧試験したり、、、

ケーブル張ったり、、、

コーラアプリのスタンプカードが7枚目に突入したりwww

休憩中にポケモンGO!したりwww

忙しかったわけでして。。。

お昼休みに爆睡して、、、

マクドからのメールで起こされて(昼休み終了10分前)

イラっとしてwww

昼休みが終わって。。。ケーブルはりの続き。。。

すると。。。聞きなれぬプロペラ機の轟音。。。

これは間違いなくC-130!!

正解でした!!

マジか!!

急患輸送です!!

ご苦労様ですm(_ _)m

帰還時は32R上がりでした。。。

ので、、、

会社にあったしょぼいデジカメで、、、上を通過時に・・・

C-130H Hercules 【JASDF/95-1082】(20170301)
こんな感じ。。。

なにかわかりません。。。

あ~D3300持ってきたらよかった・・・orz

そして、仕事を続けて。。。

休憩でコーラアプリのスタンプカードが8枚目ですwww

おつかいで皆様の分を買いに行くときにポイント付けるんで一瞬で溜まりますwww

で!夜FR見ると・・・NH2179

JA802A

さばじろーーーーーーーーーーー

たろうがフツーに戻ったので、唯一の鯖!!

明日は仕事前千里川ですねwww

そんだけです!

ではノシ
  1. 2017/03/02(木) 23:49:05|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1267-2e16aa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad