雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆朝早くから☆

こんばんは!!

今朝は早く出勤!!

6時に某製品の監視開始!!

くっそ眠い・・・orz

2時間半睡眠じゃさすがにツライわ。。。

後輩もなぜか来てたwww

伊丹の運用が開始されたころからテキトーに撮影開始www

767-346/ER 【JAL/JA622J(ドラえもんJET)】(20170225)
ドラえもんが出てきました♪

しばらくして・・・

737-881 【ANA/JA85AN(FLOWER JET)】①(20170225)737-881 【ANA/JA85AN(FLOWER JET)】②(20170225)
フラワー登場!!

場所移動!!

千里川!!

まぁ正式な勤務中ではないのでセーフwww(あくまでも6時からの監視は趣味ですwww)

777-381/ER 【ANA/JA780A】①(20170225)777-381/ER 【ANA/JA780A】②(20170225)
77Wいいね♪

GE90がたまりませんねぇ~~~しびれますwww(変態です!)

777-381/ER 【ANA/JA780A】③(20170225)777-381/ER 【ANA/JA780A】④(20170225)
777のおケツもなかなかイイですね♪

何度も言いますが・・・変態ですwww

さーて!正式な勤務開始!!

フツーにごくごくフツーにお仕事!!

今日は午前中だけでおしまい!!

プレミアムサタデー(オレにとって午前中に仕事をするのがプレミアムですwww)

で!帰宅後・・・洗濯やら銀行いったり。。。(その間、一瞬だけITMが14運用になってた・・・)

一通り済ませたら眠すぎて。。。寝たwww

予定がある時刻。。。前に起きたケド・・・間に合わんwww

すみませんm(_ _)m

後輩(バド部OBで高校行ってた頃の後輩)と合流して!

焼肉~~~~♪

胃もたれならんギリギリのラインで止めといたwww

そして、、、帰宅!!

くっそ睡魔が襲ってきたので。。。ノシ
  1. 2017/02/25(土) 23:59:59|
  2. 仕事・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1262-800ab1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad