雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆1754とJA713Aと☆

こんばんは!!

今日は能勢電鉄の撮影に行きました♪

朝イチに舞鶴晴れてる情報があったんで行くか悩んだんですが・・・

その後の天気が怪しいし、17時にはスカイパークに行きたかったので、、、ウヤりましたwww

とりま、最近スカートが付いた1754F狙いです!!

川西能勢口ー日生中央運用なので、安定の山下駅へGO!!

のせでん1700系【1758F(里山便)】①(20170212)
今日の山下ー日生中央は里山便でした♪

そして、すぐに来ました!

日頃の行いがいいからですかねwww

のせでん1700系【1754F】①(20170212)のせでん1700系【1754F】②(20170212)
確かについとる・・・

なんじゃこりゃ・・・

のせでん1700系【1758F(里山便)】②(20170212)
里山撮って。。。

のせでん1700系【1754F】③(20170212)
これも撮って・・・

平野へ行きました♪

のせでん1700系【1754F】④(20170212)
スカート付き、、、2050www

山下に戻ってもういっちょ撮ろうとしたんですが。。。

ITMに行きたいので撤退!!

その前に山下でさよなら1500系DVDを購入♪(まだ見てません・・・)

そーいや、3170Fを見てませんな。。。やっぱりオレはあれに嫌われてるのかwww

スカイパークでテキトーにいろいろ撮って。。。

737-881 【ANA/JA85AN(FLOWER JET)】(20170212)
フラワージェット晴れで撮ったの昨夏以来www

お目当ては・・・

昨日、NH16で東京に行った後輩が今日のNH33で帰ってくるので、、、それです!!

777-281 【ANA/JA713A】①(20170212)
本日のNH33はJA713A

来た瞬間に曇りましたwww

777-281 【ANA/JA713A】②(20170212)777-281 【ANA/JA713A】③(20170212)
おかえり~~~

特に興味はないだろーけど、後輩にLINEで送っといたwww

そして、帰宅♪

ふとツイッター見たら、、、京都線人身事故でストップしてる!!

ITMに帰ってきた後輩は京都線沿線なんで、一応「とまってるよ」って送っといてあげた。。。

衝撃の回答が。。。

後輩はその直後に場所に着いたよーで・・・

あらら、、、

一方その頃、お仕事終わりそうな京都線沿線在住のグーイくん。。。

そんなこんなLINEしてたら、、、

救援要請www

そして、毎度出てくるどこかで見た事ある怪しい後輩は。。。

京路線を撮影していたが、事故前に戻ってきていたのでセーフ!!

ここで、本日同時に3人とLINEしてましたが、、、

超ツイてない人・ツイてない人・ラッキーな人に分かれましたwww

ってことで、ツイてない人から救援要請が来たので迎えに行きましたwww

ちなみに、超ツイてない人はツレに救援要請をしたらしいです。。。

ツイてない人とさとしゃぶしてきましたwww

あっと!

もうこんな時間!!

そろそろ寝る!!

んじゃノシ
  1. 2017/02/12(日) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1249-277877bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)