雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆伊丹空港と大阪オートメッセ2017☆

こんばんは!!

今日は朝からITMへ!!

会社の同じ部署の後輩AくんがNH16に乗ると言う事で撮りに行きましたwww

787-881 【ANA/JA807A】(20170211)
本日のNH2176は807Aでした~

777-246/ER 【JAL/JA709J】(20170211)
本日のJL3002は709Aでした~

今日もJL3002の出発は遅くなかったですwww

さて、本命のNH16・・・

グランドの無線でプッシュバックを聞き(FRに映らないやつやった)

タキシング・・・タワーで離陸許可を聞き・・・

777-281 【ANA/JA8969】①(20170211)777-281 【ANA/JA8969】②(20170211)
777-281 【ANA/JA8969】③(20170211)777-281 【ANA/JA8969】④(20170211)
いってらっしゃ~い(^-^)/

一旦帰宅して、、、写真の容量を落として・・・スマホに転送・・・

次は大阪オートメッセに行くために先輩と待ち合わせしている会社へGO!!

会社に着いた頃、NH16は無事HNDに着いたみたいなので、、、

乗っていた後輩にLINEで別に興味もないであろうNH16のITM↑の写真を送っといたwww

先輩と合流して、オートメッセへGO!!

到着したのはいいものの・・・超駐車場渋滞・・・

約2時間彷徨って・・・隣の人工島の夢洲の駐車場へ・・・

駐車場が超ぬかるんでて、スタックする車達がいました。。。

特に車高ベタベタの車www

そんな駐車場から無料送迎バスに乗って・・・(観光バスとか何年ぶりに乗ったやろ・・・)

オートメッセ会場のインテックス大阪着!!

いつもと逆回りで、B級グルメからwww(お腹が空きすぎてたwww)

オートメッセの写真はスマホで写真は撮ったんやけど。。。転送するのが面倒なので割愛www

色々見て回って~

サンプルタバコ貰ってwww

買い物して(頼まれてたモノを買っただけ~)

おしまい!

3時間ほど見て回って終了!!

また、バス乗って・・・

泥濘駐車場へwww

出るときは、なんかラリーしてるみたいになりましたwww

先輩と大爆笑www

会社に戻って・・・少し雑談して解散!!

その足でITM(スカイパーク)へ!!

ERJ-170-100 (ERJ-170STD) 【JLJ/JA220J】・ERJ-190-100(ERJ-190STD) 【JLJ/JA245J】(20170211)
E170とE190

超怪しい雲が北から迫って来てて・・・

吹雪に!!

787-881 【ANA/JA809A】①(20170211)787-881 【ANA/JA809A】②(20170211)
視界悪い・・・さっきまで晴れてたのにwww

777-289 【JAL/JA009D】①(20170211)777-289 【JAL/JA009D】②(20170211)
状況悪化www

767-346/ER 【JAL/JA622J(ドラえもんJET)】(20170211)
寒そうなドラえもん描いたやつが降りてきましたwww

しかし、そんな天候も長くは続かず・・・

晴れたころには太陽さよーならwww

ERJ-190-100(ERJ-190STD) 【JLJ/JA241J】(20170211)
こうなったら流し撮り大会ですwww

777-281/ER 【ANA/JA741A】(20170211)
これぐらいの暗さならISOガン上げしなくてもまだなんとか・・・

777-281 【ANA/JA703A】(20170211)
なりませんねwww

流し撮り大会なんて寒すぎてやってられないので。。。

帰宅~~~www

指先が思うように動かんかった・・・

そして、お洗濯してマンションのコインランドリーに乾燥機で乾燥中っとwww

さーて、そろそろ乾燥が終わりそうな時間になりましたので!

今日はこの辺でノシ
  1. 2017/02/11(土) 21:34:07|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1248-b6a4d122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)