雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆鯖太郎(兄鯖)来た!☆

こんばんは!!

1/28の鯖次郎(弟鯖)ことJA802Aに次いで、本日は鯖太郎(兄鯖)ことJA801Aがやってきました♪

兄弟鯖コンプですwww

明日の朝は仕事前の撮影確定ですねwww

まずは昼まで爆睡www

早寝したのにクソほど寝たwww

活動開始!!

テキトーにレジ番回収に(ヒマなんでねwww)

ERJ-190-100(ERJ-190STD) 【JLJ/JA243J】(20170205)ERJ-190-100(ERJ-190STD) 【JLJ/JA244J】(20170205)
E190さん

767-381 【ANA/JA8342】(20170205)
767さん

787-881 【ANA/JA819A】(20170205)
787さん

今日JA801A入ったらいいなぁ~なんて思いながら撮影してました・・・

801Aを監視してて入りそうな気もしたんで。。。

それより、羽田便が機材変更で773になっていたので757A来てほしいなぁ~なんて思ってました・・・

777-289 【JAL/JA010D(ダイキンオーキッド・ジェット)】(20170205)
この前、クソ写真しか撮れんかったコレを回収♪

777-346 【JAL/JA752J(oneworld)】(20170205)
773ワンワールドさんも来てくれたぜ!!

一旦帰宅。。。

FR見つつ、YouTube楽しむwww

夜になって、そろそろ773の時間や!!

雨降ってるけど一応向かうかぁ~的な感じで伊丹へ。。。

757Aじゃなかったらヤメよう。。。

一応、FRでNH2179確認。。。あれま!鯖太郎やん!!

雨なんぞ関係ない!!これは撮影だ!!

デッキにはITMスポッターの方々が続々。。。

なんか怪しい見た事あるヤツ(俗に言う後輩ってヤツですかね)も登場www

そして、、、

787-881 【ANA/JA801A(特別塗装機)】①(20170205)
鯖太郎参上!!

787-881 【ANA/JA801A(特別塗装機)】②(20170205)
今回は入る場所が悪すぎる・・・

今回の鯖は1/28以来、約1週間ぶりですが・・・

兄鯖801A自体はいつ撮影したか・・・(78が入ってすぐに携帯で撮った気もするが・・・画質わるくてレジ番見えない・・・)

昨夏、羽田で逃げられた記憶が・・・(駐車場渋滞に巻き込まれてるときに目の前を通過していったwww)

787-881 【ANA/JA801A(特別塗装機)】③(20170205)
入ってきました♪

787-881 【ANA/JA801A(特別塗装機)】④(20170205)
収まりましたwww

ちなみに773は752Aでした。。。残念。。。

流し撮りもしたんですが、、、あまり上手く決まってなかったんで割愛!

今回は前回の失敗を生かし。。。

スカパへ!!

787-881 【ANA/JA801A(特別塗装機)】⑤(20170205)
鯖バルブwww

ついでに

777-381 【ANA/JA752A】①(20170205)
752A

なにか、横に邪魔ものが・・・

773がプッシュバックしだしたんで、場所移動!!

777-381 【ANA/JA752A】②(20170205)
773のテイクオフ!!

イモってISO3200に上げたのが痛かった。。。

ノイズ祭りやん。。。

777-281 【ANA/JA8967】(20170205)
とりま、到着便と鯖。。。

この後、もう1本撮ったけど見れたもんじゃないwww

んで、なんか怪しい見た事あるヤツ(俗に言う後輩ってヤツ)とさよなら~

明日の朝の↑が楽しみだwww

今日はもう寝ます!!

ではノシ
  1. 2017/02/05(日) 23:53:32|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1242-930d18db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad