雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆今日も定時で☆

こんばんは!!

もうちょっとでやらかす所やった・・・(まぁ半分やらかしてるけどww)

23日に終わった時点で確認するべきやった事項を。。。

「修正も終わったし、うちの図面上はOKやから、客先資料との最終確認は(設計でもやってるし)後で大丈夫やろ♪○○(件名)の方が優先やし!」

的な勢いで他の仕事を優先して、放置プレイ・・・

本日26日になって・・・

「そーいや明日、お客様が見に来られるんやった、客先資料との最終確認しとこっと♪」

的な軽いノリで見る。。。

いつもは難なくクリアするんやけど。。。

「ん?客先資料と図面が不一致してる?・・・いや見間違いか?・・・この項目・・・あれ?・・・これいらんやん!ってマジか!」

ってなって。。。

「そもそも、この資料も古いし、資料が間違ってるかも、、、とりま設計に確認だ!」

結果→資料最終版(最新)で図面間違い・・・orz

「うわ~うちでは修正できんから外注さん呼ばなあかんやん!!」

「外注さん来れんかったら、明日なんて説明すれば・・・」

午前中はドキドキやったけど、午後連絡があって外注さん来れるとの事なんでセーフ!!

危ないところやった・・・

たった数分の最終確認作業を「この件はまだ時間があるから」と後回しするバカです、、、(後回ししなあかんほど忙しくないのに、、、)

こんなバカな人にならんよーにと、、、

まぁそんな日でした!

ではノシ
  1. 2017/01/26(木) 22:54:43|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1232-1cdc6ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad