雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆冬と言えば雪!雪と言えば・・・パート2☆

こんばんは!!

寝たのが遅すぎて、6時半に起きるはずが、、、

目覚ましで起きたけど、もうひと眠りwww

9時起床!!

どーせ雪なんて・・・と思ってたら外は吹雪いてたし、、、帰ってきたころより白いwww

慌てて風呂入ってから出発!!

737-54K 【AKX/JA301K】(20170115)
737-500の離陸♪

伊丹は雪が解けまくってておもろなかった・・・orz

787-881 【ANA/JA817A】(20170115)
なんとなく撮ったwww

数十枚撮って離脱!!

面白そうな能勢へGO!!

道の状況がわからんから、とりま山下駅へ。。。

途中、凍った下り坂で事故ってた!(プチ渋滞できてたし。。。)

安定の駅で安定の撮影www

のせでん1700系【1752F】(20170115)
留置されとるやつですね・・・

のせでん1700系【1757F&1754F】(20170115)
1700と1700!いいねぇ~~~

のせでん1700系【1751F】(20170115)
日生中央-山下の往復は1751ですか。。。

のせでん5100系【5124F】①(20170115)
こちらはこいつか。。。

とりま一旦妙見口へ・・・

吹雪き・・・寒い・・・ピント合わない・・・

のせでん1700系【1758F】①(20170115)
里山便です。。。

のせでん1700系【1758F】②(20170115)
里山便です。。。(2回目)

少し場所を移しましたが。。。

のせでん1700系【1757F】①(20170115)
見えません・・・吹雪で。。。

面縦ポイントまで歩いて・・・(途中で見たことある人がww)

テキトーに撮って。。。

道の状況確認して、山下に戻る!

車を出庫させて、、、例の場所まで車でGO!!

のせでん1700系【1757F】②(20170115)
うむ!

飽きてきたから伊丹に向かうも、途中で伊丹は面白くなさそうな事に気付いて、、、

再び能勢www

山下駅近くのエネオスで燃料入れて、一庫ダム経由で妙見口に行くことに♪

給油中ぐらいから猛吹雪。。。マジか!!

ええい!いってやれ~精神で一庫ダム方向へ・・・

一庫ダム付近の道路(20170115)
結構エグい(停車して撮影)

けど、シャーベットでも氷でもない新雪やから走りやすい♪

今日もスタッドレス大活躍で曲がり角でケツ振りまくりの雪道サイコー運転♪♪♪

しかし、チェーンの車が低速で走ってた上り坂は空転祭りでちょい危うかった。。。

サンバー【妙見口駅付近】(20170115)
一瞬でこのザマwww

車に荷物取りに行ったときにヨコの溝に足をハメたwww

のせでん5100系【5124F】②(20170115)
イイ感じ♪

例の場所に戻って、車中ぬくぬく待機www(もちろんエンジンは切ってます)

のせでん1700系【1757F】③(20170115)
吹雪きだした、、、というかまた1757かいなwww

のせでん1700系【1754F】①(20170115)
晴れてきた♪

のせでん5100系【5124F】③(20170115)
今日何回目ですかね、、、コレwww

のせでん1700系【1758F】③(20170115)
やっとこさマシな写真撮れた里山便www

ここで京都線撮りに行ってたグーイくんと合流!!

のせでん1700系【1758F】④(20170115)
SATOYAMA

のせでん5100系【5138F】①(20170115)
車両取り換えで出てきて雪を載せた5100♪

のせでん5100系【5138F】②(20170115)
いいね!

のせでん5100系【5124F】④(20170115)
飽きるぐらい見ました。。。

で、もう一本撮ってから(1754F)

メシに行って、、、(寒いからしゃぶしゃぶ♪)

解散っと!!

はよ帰ってはよ寝るはずが。。。

ブログ書いてたら0時まわってしもた。。。

とりあえず!この土日は充実してた♪

クソ眠いから寝る!!

ではノシ
  1. 2017/01/15(日) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1221-cc72b6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad