雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ボーリングさ☆

20090517225451
昨日
珍しくOGUくんからお誘いが来たから遊んだぞ

今日は0時~2時30分までボーリング(詳しくは昨日の記事へ)したんだが、、、
またやったwww

まずはOGUくんと合流してY岡くんとY岡くんの友人の車をまいてからSport DEPO行ってフットサル用のシューズを購入

んでヨドバシ行って服を買って

キャマくんと合流

一旦ムダに飛行機見に行って

渋滞に巻き込まれつつ茨木のラウンドワン(0時~Kくんとかとボーリングした場所)行った

再びボーリングwww

なんか最高スコアは149やった

もちろん6ゲームやった(0時~も6ゲーム)wwww

そんでサイゼ行って皆さんを送ってから帰宅

明日仕事やから寝るわ

んじゃ

☆しゃしん☆
久々に走行距離
  1. 2009/05/17(日) 22:52:09|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/122-a16e6539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad