雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆27歳の誕生日☆

こんばんは!!

気付けば27歳。。。

27歳って結構ヤバいよねwww

会社のわが部署では、2年前の10月から誕生日にプレゼントをあげるのが恒例になっています。。。

と言う事で、今年もたくさんのプレゼントを頂きました♪

ありがとー(ってもオレの部署の人だれも見てないケドwww)

いきなりですが、アラサーの定義は四捨五入とか±3歳とかいろいろありますが・・・

27歳は完全に入りそうな感じですね。。。(個人的に・・・)

あ~ヤバい。。。

そんな話は置いといて。。。

今日のお仕事は主に。。。某駅立会になる予定が。。。

立会グダグダで終了!!

お客さんが喜んでくれたし、製品的には問題なしなのでイイですが。。。

社内的には問題大ありですね、、、

これは改善の余地あり(他部署の話ですが、、、)

さて、終われば出荷準備!!

明日は本格的な出荷準備!

今日はその前夜祭みたいな感じです(準備ですねwww)

はい!

では今日はこのへんでノシ
  1. 2017/01/12(木) 22:25:03|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1218-eb187eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad