雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆伊丹空港☆

お待たせいたしました!

ようやく更新ですwww

今日はサワくんと伊丹空港へ!!

767-381 【ANA/JA8567】①(20170103)
結構遅い時間からだったので、日没が・・・

ERJ-170-100 (ERJ-170STD) 【JLJ/JA224J】(20170103)
E170ですねぇ~~~

ERJ-190-100(ERJ-190STD) 【JLJ/JA241J】(20170103)
E190はE170より長いのがよくわかります♪

767-346/ER 【JAL/JA613J】(20170103)
太陽が山にかくれちゃった・・・orz

一旦、コンビニ&ドンキ行って、、、

ターミナルへ移動!!

いきなりトラックを撮影www

三菱ふそう【ザ・グレート】(20170103)
大阪府からは排ガス規制で消えてったザ・グレートです!!

このデザイン好きなんですよね~~~

ついでに・・・

いすゞ【810】・日野【プロフィア】(20170103)
810です!!

この時のエルフ・フォワード・810は同じデザインでしたね♪

好きでしたよwww

ついでに!

すんげぇパワーのこいつ!!

ANAトーイングカー(20170103)
トーイングカー!!

空港では必須の車ですね!!

話をヒコーキに戻すと。。。

A320-211 【ANA/JA8947】①(20170103)
A320ceoが来ました♪

こいつも消えていく運命なんですよね。。。

昼の伊丹便からは消え去って、、、

機材変更で夜来るぐらいの存在になっちゃった・・・

737-881 【ANA/JA76AN】(20170103)
738が引っ張られて行きました。。。

737-54K 【AKX/JA302K】(20170103)
そして735が来ました♪

こいつも(ry

ふと目をやると・・・

A320が引っ張られて行ってます!!

これはチャンス!!

A320-211 【ANA/JA8947】②(20170103)
激写www

エアバスな顔とシルエット!!

いいですねwww

なんか来た・・・

767-381 【ANA/JA8567】②(20170103)
夕方とった763が帰ってきましたwww

そして、俺んちでサワくんとパーティーwww

しかし、2人のわりに買いすぎた・・・食えん!!!

こーなったら!あいつを召喚だ!!

近くに住んでる会社の後輩を召喚www

サワくんとは会ったことあるんで大丈夫!!

もちろん、後輩は非鉄・非空=非ヲタですwww

なんだかんだで1時過ぎまで喋ってましたwww

で!更新できなかったとwww

そんだけです!!

ではノシ
  1. 2017/01/03(火) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1209-88e043cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad