雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆2017年明けましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、1/1!!

1年ってはやーーーい!!

恒例の嵐山へ行きましたが、、、

なんか例年より人多い(テレビで紹介されたとかなんとか、、、)

それ以前に夜中考えてたんですが。。。

来年から初日の出を自宅から見ようかなぁ~って。。。

2005年から続けて来ましたけど・・・

もうそろそろいいかなぁ~って思いました!

気になるその答えは1年後に出ます!!

まぁ今回は久々のドン曇り・・・

2017年初日の出(20170101)
あちゃ~ってヤツですね・・・(家からなら見えたんやろなぁ~)

実際、今の家からの日の出はなかなかイイんでねぇ~

とりま今までの初日の出まとめました!

2005-2017年初日の出まとめ
2005-2017年(2005年だけデータ見つからず・・・)

んで!お日様は諦めて・・・大慌てで帰還!!

昨年12/30に就航したJALドラえもんジェットが羽田-伊丹に入ったんで、、、着陸に間に合いたい!!

767-346/ER 【JAL/JA622J(ドラえもんJET)】着陸①(20170101)767-346/ER 【JAL/JA622J(ドラえもんJET)】着陸②(20170101)
ギリギリ間に合いました♪

結構時間カツかった!!

後は離陸を撮りに行く!!

767-346/ER 【JAL/JA622J(ドラえもんJET)】プッシュバック(20170101)
プッシュバック!!

767-346/ER 【JAL/JA622J(ドラえもんJET)】タキシング(20170101)
タキシング!!

これ以外も撮りましたが、、、割愛します。。。

767-346/ER 【JAL/JA622J(ドラえもんJET)】離陸①(20170101)
きました!!

767-346/ER 【JAL/JA622J(ドラえもんJET)】離陸②(20170101)
ドラえも~~~んwww

767-346/ER 【JAL/JA622J(ドラえもんJET)】離陸③(20170101)767-346/ER 【JAL/JA622J(ドラえもんJET)】離陸④(20170101)
何かわからんwww

そして、帰宅!!

寝るはずが・・・YouTube見てたwww

さすがに飽きたから、阪急撮りに行きます!!

去年(昨日)の場所らへんへ!!

阪急5300系【5308F】①(20170101)
若干ボケた5300です!!

実はこの前に3300撮ったんですが・・・手前に来れば来るほどピントが合ってない・・・

昨日からピントの調子が悪い・・・

ふとピント設定見てみると・・・変わってる!!!!!

いつの間に・・・そりゃあかんわ・・・・

何かの拍子に触ってたんかな??

そりゃヒコーキも若干ボケてるわ。。。

設定を直して・・・

阪急3300系【3330F】(20170101)
これだよこれ!!

大市交66系【66614F】①(20170101)
66系です!

大市交66系【66609F】(20170101)
66系・・・

阪急3300系【3325F】①(20170101)
床下がきれいな3300~

阪急5300系【5308F】②(20170101)
5308が北千里から帰ってきました~

大市交66系【66602F】①(20170101)大市交66系【66602F】②(20170101)
リニュられし66系

大市交66系【66614F】②(20170101)
66614も帰ってきました(当たり前か・・・)

阪急7300系【7306F】(20170101)
リニュられし7300系

阪急3300系【3325F】②(20170101)
3325も帰ってきた・・・

阪急7300系【7321F】(20170101)
整形されてない7300系

大市交66系【66602F】③(20170101)
66602も帰ってきました・・・

阪急3300系【3318F】(20170101)
3300を撮った所で、暗くなったんで帰還~~~

そんな感じの正月でした!!

昨年は宝塚線でスタートしましたが、今年は千里線スタートです!!

クソ眠い。。。

そーいや、元日に温泉行くイベントとか言って毎年やってたなぁ~

今年は・・・行ってませんwww

まぁええか。。。

ではノシ
  1. 2017/01/01(日) 21:20:06|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ご無沙汰しています

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2017/01/03(火) 18:41:12 |
  2. URL |
  3. 副管理人 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
  1. 2017/01/08(日) 17:12:22 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1207-42ee402f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)