雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆2016年最後☆

こんばんは!!

30日分も更新しましたんでよろしくです。。。

30日からの続きです・・・

みんな帰宅してから、毛布洗ったりなんだかんだで昼過ぎ・・・

一旦落ちてしまって・・・14時半に起床!!

そっから撮り納めに行きました~~~

昨年と同じく千里線です!!

まぁ育った地元を走る千里線が一番いいですねwww

大市交66系【66616F】(20161231)
まずは同い年の66系www

阪急3300系【3330F】(20161231)
京都線と言えば3300系ですねぇ~

阪急5300系【5301F】(20161231)
5300もきたで~

場所を移して・・・

大市交66系【66601F】(20161231)
ピントが上手い事あわんかった・・・orz

阪急1300系【1301F(スヌーピー)】(20161231)
スヌーピーが来ました~~

暗くなってきたんで。。。

阪急5300系【5311F】(20161231)
流し撮り~~~5300!

阪急8300系【8303F】(20161231)
流し~~~8300!

スヌーピーは失敗・・・

んで帰宅っと!!

昨年は30日にやった振り返りをやってみましょう!!

というか。。。29日分書いてないわwww

後で書きます!!

では振り返りスタート!!

【1月】
26歳になりました!!
そして、ブログ復活1年です!!
さらにさらに、大サロに乗りました♪

【2月】
尾てい骨をやってしまいました・・・いまだに痛いです。。。
NEWみぞか号が運用開始でしたね!

【3月】
ほぼお仕事。。。
ずーっと連動機地獄・・・飽きるほどやった・・・
777のスターウォーズ塗装機が来ましたね~
新しいレンズ買いました!タムロンの70-200mm F2.8!!
ニッパはいいね♪

【4月】
入社9年目に突入!!
いよいよおっさんやな、、、
3月に引き続き、連動機地獄。。。

【5月】
のせでん撮ってました、いよいよ1500が消えると聞いて。。。悲しいですね。。。

【6月】
特になんにもないかな、、、
新人がわが部署にやってきた~ぐらいwww

【7月】
わが部署の人数が1人減ってしまいました・・・

【8月】
ブルーインパルス撮りに徳島行ったり
鯖(JA802A)撮るのに成田行ったりしました~
あと鈴鹿1000kmかな~

【9月】
休日は家でボーっとしてた気がwww

【10月】
さよなら103系の団臨に乗りました!
約8年ぶりにしゃべった人もいたよーな。。。

【11月】
またまたブルーインパルス!
今回は開催地ではなく岐阜基地から見ました!
航空自衛隊のYS-11も見れて満足♪
車いじり再開!!

【12月】
1年って早いよなー
休日は車いじりとかイモリ水槽いじりとかwww
レコード買ったり、新な領域へ入り出しましたwww
仕事は・・・ぼちぼち!

【今年のまとめ】
後半は昨年ほど写真を撮りに行ってない・・・
他の事(イモリ水槽いじり・車いじり)ばっかりしてましたwww

さて、そんな今年の撮影総数は・・・・

27,577枚

そんな撮ってたんやwww

昨年は17,526枚なんで。。。

昨年より10,051枚増えましたwww

なんの話やねん!!

ちなみに来年の初日の出は恒例の嵐山です!!

では、皆さん今年も一年いろいろお世話になりました!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

よいお年をノシ
  1. 2016/12/31(土) 20:10:13|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1205-bdc6a998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad