雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆パーティー☆

こんばんは~

色々あって遅れました・・・30日分です!!

今日はふくまるくん・サワくんと323系撮りに行きました~~~

オレは大掃除とか年賀状作成とかあって結構遅くから参戦・・・

行道でさっそく323系がやってきたので乗りました~~

特に感想なしwww

合流後、速攻移動www

福島で撮ったけど、、、ミスりすぎた・・・

そして、約9年ぶりに大阪城公園駅のホームに降り立ちましたwww

JR西日本323系【LS01編成】(20161230)
綺麗なうちに一応、撮りました!

JR西日本323系【LS01編成】②(20161230)
LED~

その後、ふくまるくんの車で移動~

この先が今日の目的!!

29日がサワくんの誕生日だったので、、、

パーティー!!in俺んちwww

リーキカーゴさんも合流して。。。

PT開始!!

なんだかんだで、、、午前4時www

おれは眠りに落ちましたwww

そして、起こされて時計を見ると・・・9時半前。。。

やりすぎましたねwww

大晦日に入ってましたwww

続きは31日分で!!

ではノシ
  1. 2016/12/30(金) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1204-e9b97621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad