雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆忘年会☆

こんばんは!!

今日は会社の忘年会でした~♪

なんかついこの前に忘年会やった気がするほど、1年が加速していますwww

仕事は定時で終了!!

いったん帰宅後、、、忘年会会場へ!!

安定の自宅から徒歩10分の場所です(現在入社9年目、過去に1度だけ違うところになった・・・)

調子に乗って飲む・・・

酒弱いのに・・・

テンション↑↑↑

終了後、テンション↓↓↓

帰宅後、、、チーン!!

先ほど意識を取り戻して、、、(寝てましたwww)

若干の吐き気と闘ってますwww

会社の先輩や後輩、部長や顧問や社長といろいろお話♪

楽しい時間はあっという間に過ぎますね♪

来年もあっという間に「忘年会」までいってるんやろな・・・

そーいや、今年入社の電気GRの新人君は

オレが23歳ぐらいやと思ってたみたい♪

まだまだ若く見えるそーですwww

(昨年は新人に27歳って言われてショックでした・・・)

はい!

ではノシ
  1. 2016/12/22(木) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1197-10a9ca38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad