雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆連動検査【継電連動】☆

こんばんは!!

この前までは連動検査【電子連動】をやってましたが、、、

今日からは継電連動です!!

ちなみに継電連動は継電器(リレー)を使うので継電です!!

電子連動は継電器の代わりに電子端末を使うので電子・・・

今日はサクサクっと進めました♪

今年中には終了させたい!!

そんだけです・・・

話は変わって、明日からNH2179&NH2176に787が入ります。。。

鯖塗装のJA801AとJA802A・・・

成田ベースのJA802Aが入るチャンスがまた到来です!!

(まぁどちらも一般塗装に変わるって噂なんで、塗り替えの時にITMくるかな~)

ぜひ来てほしいものです!!

ITM飛来時(最初は来まくってました)撮ったのがケータイのカメラ(伊丹)

今夏の成田で撮ったなんとも言えない写真www

さーリベンジしたいもんです!!

ではノシ
  1. 2016/12/19(月) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1194-a7fa799a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad