雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆更新☆

こんばんは!!

昨日、うんともすんとも言わなくなったサンバー号の旧サブウーファー(KSC-SW01)ちゃん・・・

今日は新しいサブウーファー(KSC-SW11)ちゃんを取付ました♪

サンバー【新サブウーファー(KSC-SW11)】(20161217)
お亡くなりになったサブウーファーの後継機種ですね。。。

バッテリー配線のみ流用して、後は新規で張り直し・・・

サンバー【新サブウーファー配線】(20161217)
配線地獄ですwww

KSC-SW01よ約7年間お疲れ様でした!

さて、新しいのですが。。。

配線の取り回しを少し変更して!

前までチラッと見えていた場所も完全に見えなくなりました♪

まぁこれと言って言う事はないです・・・

しいて言うなら、、、

懐が寒くなりましたwww

明日は荷室のラック(現在ヒモ製)を少し改良したいなぁ~なんて思います。。。

ではノシ
  1. 2016/12/17(土) 23:55:41|
  2. スバル・サンバー(TV1・ディアス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1192-5bac1438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad