雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆遅れました・・・☆

こんにちは!!

金曜日分です!!

諸事情により車で通勤♪

今日は主に。。。次駅連動検査準備(模擬等修正・・・)

まったり(*´ω`)

定時で終わって・・・

メシに誘われてたので、みんなで行きました♪

帰宅時・・・

サブウーファーがお亡くなりになりました・・・orz

夜中に

電源線やヒューズ等々を確認するも正常・・・

まず、電源が入らない・・・

各種コネクターも繋がってる・・・

アースも取り直したが・・・無反応・・・

仕方ないか・・・

買ったの2009年やし、、、

歴代の車すべてに搭載していたアイテムがチーン

2009年~2010年・・・ノア

2010年~2012年・・・ハイエースワゴン

2012年~2015年・・・ハイエースバン

2015年~・・・サンバー

よく頑張りました!!

ってことで新しいの買いました(まだ届いてませんが・・・)

あ~今月ボーナス入ったけど・・・予想外の出費が重なってます・・・

いきなりレンズが取れた眼鏡・・・

いきなりお亡くなりになったサブウーファー・・・

ヤヴァイ!!

ではノシ
  1. 2016/12/16(金) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1191-a9ebc86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad