雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆遅れました!土曜日分です☆

こんばんは!!

遅れました!土曜日分です!!

今日は朝からお買い物♪

実は昨日の朝、メガネのレンズが外れる事態が発生しまして・・・

嵌めてもすぐに外れる・・・

ってことで新調しました♪

で、その後!

グーイくんと合流して、今回もサンバー号いじりです!!

グーイくんは謎の筒を取付www

オレは錆びた(というか汚い)マフラーの遮熱板を耐熱シルバーで塗りました♪

サンバー【マフラー遮熱板塗装①】(20161210)
こんな感じの見栄えになりました♪(写真は12/11撮影です)

サンバー【マフラー遮熱板塗装②】(20161210)
開けてみるとこんな感じ~~(写真は12/11撮影です)

ピカピカ♪

最近、足回りとかも塗ってますwww

サンバー【足回り】(20161210)
こんな感じです・・・(写真は12/11撮影)

んでまぁいろいろあって帰宅~~~

そんな感じですかね。。。

ではノシ
  1. 2016/12/10(土) 23:59:59|
  2. スバル・サンバー(TV1・ディアス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1185-23f13b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad