雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆知らなかったぜ☆

こんばんは!!

本日は午前中に模擬電源盤を作り・・・

午後にもちょいと入り込んだけどね~

その後、制御盤の導通検査です♪

いやー、、、、あきたwww

ホンマに・・・

というか今日から12月ですね。。。

そーいや、、、

今日、先輩から「お前、(地元)吹田なら吹田市民しか知らん鬼ご知ってるよな~」

って話になりました。。。

オレはもちろん「?」

先「なんやったっけ、ほら、〇〇〇(なんて言ったか覚えてないです)みたいな感じのやつ」

オ「あ!火水木(ひみずき)ですか」

先「それそれ!!やっぱ知ってんねや!」

オ「え?知らないんですか!」

先「しらんよぉ~テレビでやっててん」

結局、その場にいた先輩&後輩は知らず・・・

たまたま通りかかった同じ吹田が地元の後輩はもちろん知ってたケド!!

そいつも、「え?みんな知らんの?」ってなってたぞ!

というか。。。

あれ、吹田限定やってんなぁ~~

そっちの方がビックリやわ!

まぁそれだけなんやけどwww

加賀梅酒ってのを買ってみたけど。。。うまいねwww

さすが、ANAのファーストクラスで出された実績のある梅酒や!!

ってことでもうちょい梅酒を楽しんだら寝ますzzz

ではノシ
  1. 2016/12/01(木) 23:44:52|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1176-52ef2846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad