雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆まだまだ続くサンバー号プチ改良☆

こんばんは!

起床後、お天気クソなんで、、、ボーっと過ごそうかなぁ~なんて思っていましたが・・・

昨日、お洗濯していないので、、、そんなわけにいかずwww

住んでいるマンションについているコインランドリーの乾燥機だけを初使用www

なかなかいいですね~~~

便利!便利!!

んで暇つぶしに・・・今日もサンバー号をいじりましたwww

今日のメニューは・・・

フレーム吸気の廃止&吸気ダクト新設!!

サンバーと言えばフレームを吸気ダクト代わりに使っていますが・・・

これがフレームのサビを助長するというもの!!

そこで!フレーム吸気をやめようと、、、コーナンでアルミ製のダクト買い出し!!

サイズない・・・

3件回って諦めてチューブを買うも、硬くて使い物にならず・・・orz

約500円を捨てました・・・

諦めて少し大きなダクトを購入し、むりくり取付www

なかなかいい感じ♪

EN07Y(SC有)エンジン
昨年6/28撮影ですが、新設ダクト取付前・・・

サンバー【フレーム吸気廃止後エンジン回り】(20161120)
取付後・・・

もちろん元の穴は無理やり閉じましたwww

サンバー【リアフレーム吸気ダクト撤去後】(20161120)
強制的に閉鎖www

新設ダクトは少し前方に回しています・・・

サンバー【新設吸気ダクト】(20161120)
この辺ならお水も入らないし、熱気もそんなにひどくはないかな・・・

エアクリを外したので、ギアケースがこんにちはしてきましたwww

サンバー【ギアケース】(20161120)
記念撮影www

リアが終わればフロントです!!

バンパー外して・・・

サンバー【フロントフレーム吸気ダクト撤去前①】(20161120)サンバー【フロントフレーム吸気ダクト撤去前②】(20161120)
吸気ダクトがこんにちは~

こんにちはしたヤツを容赦なく撤去www

サンバー【フロントフレーム吸気ダクト撤去後①】(20161120)サンバー【フロントフレーム吸気ダクト撤去後②】(20161120)
めっちゃスッキリwww

サンバー【フロントフレーム吸気ダクト撤去後③】(20161120)
例の強制蓋を取り付けて・・・

終了!!

別に外したからどーってないです、、、

フロントから聞こえてきていたエアーの音が消えたぐらいですwww

今日はそれぐらいです!

ではノシ
  1. 2016/11/20(日) 21:29:43|
  2. スバル・サンバー(TV1・ディアス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1165-4386fe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad