雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ヘッドライト交換☆

こんばんは!!

今日はサンバー号のヘッドライトを車検対応にようやく替えました♪

朝、ヤマト運輸のお兄さんがやってきて、、、

とどきました♪

サンバーヘッドライト交換【取り付けるライト】(20161113)
ヘッドライト!!!

さっそく工事開始www

サンバーヘッドライト交換【交換中】(20161113)
今までのLEDライト外して・・・

付けただけwww

ついでに。。。

センターに配置していたシガーソケットを移設・・・

サンバー【配線スッキリ化】(20161113)
配線だらけだったフロントはスッキリ♪

後は大型ルームミラーにしている都合上、サンバイザーが使えなくて(特に助手席側)不評だったので・・・

サンバー【サンバイザー右側】(20161113)サンバー【サンバイザー左側】(20161113)
これを取付♪

サンバー【運転席&助手席】(20161113)
とりまフロントはスッキリ♪

今後の予定では・・・

後部座席までシガーソケットを延長する(いつになるかは未定)

さて、一通り車もいじったので!

能勢電の撮影に行きました~~(ヒマだったのでwww)

途中、箕面有料道路出口でETCさし忘れの車渋滞が発生!!

そして、我がサンバー号も、、、バーは上がったケド・・・エラー。。。

ミスってクソな方のカード差してた・・・orz

後ろつっかえてるから、撮影地まで行って。。。

料金払えてるか心配だったので箕面有料道路の事務所へ電話~

約10分後、払えてますよとかかってきて安心♪

安心できたところで撮影開始www

のせでん1700系【1756F】(20161113)
1700系。。。これもいつまで見れるんだろ?

のせでん5100系【5124F】(20161113)
5100系~

ティラミスがよかった・・・www

のせでん5100系【5136F(もみじHM)】(20161113)
もみじHMの5100ですね。。。

もーそんな季節か。。。

のせでん5100系【5136F(もみじHM)】②(20161113)
めっちゃ速そうに見せるための流し撮りwww

そろそろ切り上げないとA320が撮れない!!ので撤退!!

しかーし!

お金がもったいないので、山を越える事に(したのが間違いだった。。。)

渋滞。。。

渋滞。。。

なんとか間に合って撮ろうとしたら、、、まさかの32R降り・・・orz

撃沈。。。

なので、タキシング撮っといた・・・

A320-211 【ANA/JA8400】②(20161113)
なんだかなぁ~

離陸まで時間あるし・・・

737-54K 【AKX/JA301K】(20161113)
ちょっとぶれたけどまぁいいかな~737~

767-381 【ANA/JA8674】(20161113)
元夢の8674・・・

さて、プッシュバック・・・

あれ?動かない・・・

なんかトラブったみたいです。。。

Bしようとしたら、動き出しました・・・orz

A320-211 【ANA/JA8400】(20161113)
A320

離陸は安定のクソ写真しか撮れなくて終了www

そんな1日でしたwww

ではノシ
  1. 2016/11/13(日) 22:24:28|
  2. スバル・サンバー(TV1・ディアス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1158-d0241bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad