雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆DRV-610☆

こんばんは!!

今日は午前中、お家の関係でバタバタして、、、

午後から先輩とちょいとお出かけ。。。

夕方から車いじりです♪

さっそくですが・・・

ドラレコ変えました♪

結構前からドラレコの調子が悪かったんです。。。

録画はできてるんですが、、、キーOFFで暫くして電源OFFって機能が、、、

正常動作しなくて、ON/OFFを繰り返すんです。。。

って事で念願のGPS付きドラレコ~~~

DRV-610【箱】(20161112)
KENWOOD DRV-610です♪

詳しくはこちら

安かったので勢いよく購入www

実はもう一品購入してますが、、、明日届きます♪

それまではナイショ。。。

さーて、取り付けて、、、

DRV-610【取付状態】(20161112)DRV-610【画面OFF】(20161112)
走行中に見えるところに付けたんで。。。

10秒で画面OFFする設定にしました♪

ではさっそく試運転です!!

運転支援機能も使ってみました♪

前方衝突警告・・・もちろん作動してませんwww

車線逸脱警告・・・車線変更でも鳴るし、、、OFFにしましたwww

発進遅れ警告・・・しょっちゅう作動するんで、、、OFFにしましたwww

ってな感じです♪

暗いところで旧ドラレコ(F.R.C FT-DR Mega)と比較してみました~

新ドラレコ(DRV-610)と旧ドラレコ(FT-DR Mega)との比較(20161112)
うむ!違う!

これ以外にも己のヘッドライトで前車のナンバーが真っ白になる事もなく!

さすが高性能ってヤツです(前はなってましたwww)

んで、帰宅後に付属ソフトを使用して見ました♪

DRV-610【付属ソフトで再生】(20161112)
どこをどー走ったかが一目瞭然です!!

GPSで計算される速度とメーターの速度はもちろん多少ズレますけどね~~

こりゃいい買い物です♪

それではノシ
  1. 2016/11/12(土) 23:59:59|
  2. スバル・サンバー(TV1・ディアス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1157-6619813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad