雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆現場だよ~2☆

こんばんは!!

未更新の11/09を「☆現場だよ~1☆」にしますが・・・(11/09分は11/11 23:21に更新しました)

今日も帰りが遅かったので、仕事終わりに行った関空のアップする写真を選ぶことが出来ません!!

眠いんで・・・(09日の22時頃から翌日の2時頃まで行ってたメンバーで宴会してましたwww)

今日の分は書きます!!

09日分は更新後、ブログでお知らせします。。。

さーて、今日は2日目!!

動作確認作業です!!(昨日分がまだなんで、、、話がビミョーですねwww)

昨晩の宴会の疲れがwww

まぁ動作確認は順調!順調!!

夕方には終わりました♪

ヒノノニトン5MTを存分に楽しんでwww

満足!満足!

帰社すると。。。地獄が待っていました。。。

一通り仕事を終えて。。。

先輩たちとメシ!!

昨晩の和やかな宴会ムードとは対照的に・・・

ピリピリした感じ。。。いろいろあるんでね、、、

そして、帰宅は0時過ぎ・・・

正直、めっちゃ眠いです・・・orz

寝ます!!

ノシ
  1. 2016/11/10(木) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1155-d57893df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad