雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆現場だよ~1☆

こんばんは!!

11/11に更新しました♪

今日から某駅での構築(復元)作業!!

ヒノノニトン5MTを楽しめる日ですwww

行くときは後輩の某Hくんと二人しか乗ってないダブルキャブですwww

なかなか、交渉がうまくいきませんwww

あ!プライベートな話ですwww

さて、作業は順調に進み・・・

電源投入まで行きました♪

夕方、作業も終わって。。。ホテルにチェックイン!!

今回は大人の事情で、二人ないし三人一部屋です!!

オレは後輩のTくんと同じでした~~

準備して、、、

誰も乗りたがらないヒノノニトンで関空へGO!!!

横風が強くて、積み荷のゴミが不安でしたwww

なんとか到着♪

日野・デュトロ【ダブルキャブ・5MT】(20161109)
記念に撮りましたwww

さーて、流し撮り!!

てか!寒い!!!

ブルブル震えながら撮影www

737-781 【ANA/JA06AN】(20161109)
全日空の737-700ですね~♪

737-724 【UAL/N39726】(20161109)
ユナイテッドの737-700ですね~♪

A320-232 【HKE/B-LCG】(20161109)
香港エクスプレスのA320です!

767-381/ER 【ANA/JA626A】(20161109)
全日空の767-300(WL付)です♪

とまぁこれ以外にもいろいろ撮ったんですが・・・安定のひどい仕上がりなんでwww

約2時間滞在後・・・

メシ行って!

ホテルに戻って・・・

他の先輩や後輩はホテルの温泉にとっくに行ったみたいなんで、、、

1人で大浴場へ行こうとしたら・・・

廊下でバッタリ後輩Hくん登場!!

オレを除くと唯一、風呂まだなやつなんで・・・お風呂行ってー

先輩のお部屋で開かれている宴会に参加(の前に追加の買い出しに行きました~)

結局、あれよあれよと時間は過ぎて・・・深夜2時半・・・

さすがに酒も入ってるし、、、眠いので、、、

お部屋に帰って。。。後輩と少し会話して。。。そっから記憶にないwww

そんな感じでした!!

ではノシ
  1. 2016/11/09(水) 23:59:59|
  2. 仕事・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1154-7233182e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad