雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆あせるわぁ☆

こんばんは!!

今日は米子の某駅で作業(米子駅ではありません。。。)

さっと終わるはずが・・・

あれれ?な事態!!!

まぁ、余裕やわと思ってる作業に限ってこんなことがありますね~~~

結論、めっちゃしょーもない事でしたけどwww(うちは悪くないですwww)

そして、時間があったので・・・

かの有名な・・・ベタ踏み坂(江島大橋)に行ってみました♪

江島大橋【べタ踏み坂】(20161031)
これがあのべタ踏み坂!!

スマホなんで画質は・・・

今度はちゃんとした機材で米子空港&べタ踏み坂を攻めたいと思いますwww(もちろんプライベートで)

ちなみに普通車で行ってるんで、べタ踏みの必要はありませんでしたwww

ぜひサンバー号で試したいものです♪

というか、べタ踏み坂観光用の駐車場まであるとは・・・

↑の写真は突き当りのファミマ前から撮った写真なんですが。。。

ファミマにもポスターとかいっぱいありましたwww

そのべタ踏み坂を下った所で事件が!!!

それはこの写真を撮る前のお話・・・

確かに結構急こう配なんだなーと思いながら下って、信号待ち・・・

青になっって下りきった時に・・・眼前に「止まれ」の旗のお巡りさん!!

「え?おれ?」

同乗の先輩が「なんかした?」と聞いてきても、、、

別にスマホ触ってないし、、、信号が赤から青に変わって、進みだした3台目やし、、、

止まれの標識もないし。。。

スピードなんて全く出てないし・・・

???なまま、誘導されて・・・

オレ「なんかしました?」

お巡りさん「シートベルトの違反です」

オレ「はい?」

もちろんしてます。。。

お巡りさん「同乗の方の」

ふと、先輩を見る、、、してるやん・・・

すかさず先輩が「してますけど!」

お巡りさん「すみません・・・」

以下、どーでもいい展開なんで省略www

あせるわ!!

めっちゃビックリやわ!!

見間違えたそうです。。。

ホンマに焦った・・・

とそんなこんなで帰ってきてお仕事~~~

某貨物駅の連動検査スタートです!!

明日も仕事!!

クソ眠いし寝ますzzz

ではノシ
  1. 2016/10/31(月) 23:15:04|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1145-c8c6d01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad