雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆山陰地方出張☆

こんばんは!!

今日は米子のホテルからスマホで投稿です♪

さて、本日お昼より出張に出ています!!!

車で二時間半かけて米子にやってまいりました♪

着いてもヒマなので、、、

先輩と共に米子空港へ(笑)

米子空港(20161030)
米子空港ですー

便数は少ないですが、、、

自衛隊の基地と海上保安庁の基地がありますね♪

まぁメインは自衛隊基地な空港ですが、、、

残念ながら真っ暗で自衛隊機は見れず(涙)

機材もスマホだけなんで、、、

近くに居た海上保安庁のボンバルも

レジがわかりません、、、

おまけに目が悪いので(眼鏡の度が合ってない感じ
)

肉眼でも見えず(笑)

DHC-8-315Q 【JCG(海上保安庁)/JA72*A(みほわし※号)】(20161030)
海保のボンバルさんです、、、

会社のデジカメもホテルに忘れてくる失態、、、

まぁ次はちゃんと機材揃えてプライベートで来ます(笑)

着陸した738を撮って、、、

737-881 【ANA/JA86AN】(20161030)
羽田から来たやつ(NH387)

伊丹にもよく来るやつやなーなんて思いながら、、、

寒いから撤退!!!!

フラワーぐらい来てほしかった(笑)

明日は現場作業して、夕方には帰社予定!!

ではノシ
  1. 2016/10/30(日) 23:59:59|
  2. 仕事・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1144-93667066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad