雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆休日なのに☆

こんばんは!!

今日は休日でなんの予定もないのに珍しく早起きwww

6時半過ぎには起きました♪

NH985に773が入っているみたいなんでさっそく撮影♪

777-381 【ANA/JA755A】[NH985](20161023)
撮影時にチラッと太陽が顔を出しました♪

んで、さらに1時間後には・・・

767-381 【ANA/JA8674】[NH732](20161023)
元夢ジェットが来ました♪

トリトンに戻ってから初撮影です!!

終わる終わる詐欺を延々とやってた悪い子ですねwww

そっから、だらだら過ごして・・・(っても洗濯とか掃除とかしてましたケド・・・)

少し用事を済ませてから・・・

777-381 【ANA/JA755A】[NH774](20161023)
773を撮りに出かけました♪

朝は手抜きで家から撮ったけどwww

場所を移して・・・

777-381 【ANA/JA755A】[NH775①](20161023)777-381 【ANA/JA755A】[NH775②](20161023)
↑も撮影♪

ふと、車を見ると・・・

鳥のウ〇コが直撃しとる!!

ついに長らく洗うの面倒だからと放置していたのに手をつける日が来ましたwww

中も外もピカピカ♪

サンバー洗車(20161023)
きれい♪

今日はそんな感じですね~

やっぱり休日も早く起きて行動する方がいいですよね~

ではノシ
  1. 2016/10/23(日) 22:32:01|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1137-f12a730c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad