雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆カートとITM☆

こんばんは!!

今日はグーイくんとカートに乗ってきました♪

行ったのは→「たからづか カートフィールド

彼は二回目みたいですが・・・オレは超初心者ですwww

会社でもこのカートの話が出ていました・・・(先月ぐらいかな?)

一言で表すと・・・楽しい♪

目標タイム35秒には届きませんでした・・・(下手ですねwww)

結局、最速は37秒57でした・・・

76周もしてしまった・・・

休憩1回で・・・

もうちょっと休憩すべきでした。。。

時速は60km/hですが・・・体感は100km/h以上出てそうな感じで

意外と怖い!!

最初はイモイモ運転www

慣れてくると楽しいもんです♪

んで、腕が痛いので終了して・・・

メシ食ってるときに、ふとツイッター見ると・・・

あれ!JA781AがNH2179に入っていました!!

これは撮りに行かないと!!

777-318(ER) 【ANA/JA781A(GE90オリンピック仕様)】(20161017)
フェンスの隙間から無理やり撮影♪

777-318(ER) 【ANA/JA781A(GE90オリンピック仕様)・エンジン】(20161017)
特別ロゴが入ったGE90

777-318(ER) 【ANA/JA781A(GE90オリンピック仕様)】②(20161017)
もう一枚!!

展望デッキに行って。。。

JAL側に2020(JA773J)ってのが見えたけどスルー(多分、場所的に撮れない)

ならANA側のJA745Aを・・・

う~ん・・・

てか、ANAとJAL共通ロゴの機体がITMにそろってる!!

ANAに至ってはGE90にロゴ入れた77Wも来てるし!!

なんやねん!今日のITM!!

ERJ-170-100 (ERJ-170STD) 【JLJ/JA217J】 777-346 【JAL/JA752J(oneworld)】(20161017)
とりあえず、工事中のココ撮って・・・(何気に773がワンワールド)

入換しだした745Aを!!

777-281(ER) 【ANA/JA745A(心ひとつに!!行こう2020)】(20161017)777-281(ER) 【ANA/JA745A(心ひとつに!!行こう2020)】②(20161017
撮ったどーwww

さーて、悩みは明日の朝から撮るか、撮らないか・・・

悩みながら寝ます!!

ではノシ
  1. 2016/10/17(月) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1131-720f940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad