雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅☆

こんばんは!!

今日は【ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅】に参加させて頂きました♪

朝6:15に家を出発!!

梅田へ向かいました~

すると、後続の宝塚線急行がスヌーピーでしたがスルーwww

神戸線に目をやると・・・

未回収の神戸犬が居たので・・・おもわず・・・

阪急1000系【1007F(スヌーピー&フレンズ号)】①(20161016)阪急1000系【1007F(スヌーピー&フレンズ号)】②(20161016)
撮影www

グーイくんと合流して・・・JRに乗り換えて一路和歌山を目指します!!

爆睡www

途中駅でだいふくくんと合流!

しかし、オレ再び爆睡www

和歌山に着いて!

だいふくくんの元同僚の方と合流・・・

その方の知り合いの方とも合流!!

受付済ませて・・・待つのみ!!

ちなみに和歌山は「サロンカーなにわ」以来ですwww

当ブログ本年1月31日「☆サロンカーなにわ☆」を参照♪

話を戻して・・・

ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【和歌山駅入線①】(20161016)ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【和歌山駅入線②】(20161016)
入線です!!

今回はトイレがないので、停車駅多めだそーで・・・

出発♪

ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【車内より撮影】(20161016)
海南駅停車中に撮りました♪

ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【紀伊由良駅(駅名板と)】(20161016)
紀伊由良駅の停車中に撮影♪

ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【紀伊由良駅】(20161016)
この駅でこちら側は運番がA41からT03に・・・(Tを上にして1に見えるように細工して103になってます)

そして、出発!!

次の和佐駅は50分停車!!

その時に幕回しが行われました♪

人多すぎてロクな写真がないですが。。。

ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【和佐駅(|新快速|和歌山|幕)】(20161016)
新快速・和歌山

そして、直行HMが付きました♪

ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【和佐駅(直行HMと|天王寺|幕)】(20161016)
直行HM

またまた幕回し♪

ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【和佐駅(|新快速|幕)】(20161016)ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【和佐駅(|新快速|側面幕)】(20161016)
新快速幕!!

で!出発!!

ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【お弁当】(20161016)
車内でお弁当とお茶が支給されました♪(お茶は写ってません)

ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【車窓の太平洋】(20161016)
車窓の太平洋がとても美しい♪

あっというまに南部駅です!!

お二方が合流しました!

こちらでも幕回しが。。。

ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【南部駅(|快速|和歌山方面紀伊田辺|幕)】(20161016)
快速・和歌山方面紀伊田辺

ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【南部駅(|新快速|幕)】(20161016)
新快速

この駅で、同じ列車に乗っていた某氏と約8年ぶりに喋りましたwww

というか約8年ぶりの再会ですwww

ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【南部駅(駅名板と)】(20161016)
それは置いといて、南部駅♪

さー南部を出たらあとは白浜~

折り返し地点です!!

ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【白浜駅(我々の座席の窓)】(20161016)
我々の席付近はかなり・・・うん・・・なんていうか・・・

103に関係ないwww

ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【白浜駅(駅名板と|新快速|天王寺|幕)】(20161016)
とりま白浜駅♪(何気に幕が新快速・天王寺www)

白浜から折り返し~

こっから一気に写真が減ります・・・

ゆっくりしたかったんでwww

ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【南部駅(ミラーに映った103系)】〔復路〕(20161016)
南部駅です!!

途中から合流した1人の方が下車~

車内ではお待ちかねのサボじゃんけん大会が開催されました♪

今回はお財布と相談して3種類にエントリーしましたwww

結果は・・・

2種類ゲット♪

日頃から会社でジュースじゃんけんして鍛えてるだけありますwww

ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【サボ(乗車記念Ver)】〔復路〕(20161016)ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【サボ(白浜-日根野Ver)】〔復路〕(20161016)
サボ♪

これをゲットしたら・・・

ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【紀伊由良駅(我々の座席の窓)】〔復路〕(20161016)
こーしますwww

我々のグループでサボのほとんどをいただいた感じww(有料ですけどね)

ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【紀伊由良駅(223系0番台とツーショット)】〔復路〕(20161016)
223とのツーショットをとりました♪

ちなみにサボしゃんけんの間に印南に停まって、途中から合流したもうひと方も下車されました~

この後、疲れ切って爆睡してましたwww

車内は皆さん宴会モードですwww

おれは爆睡モードですwww

んで、日根野で無事終了!!

解散!!

帰宅する途中の阪急梅田駅で

宝塚犬と再会www

なんと京都犬と並んでるではありませんか!!

しかし、並びは撮れませんでした・・・

阪急1300系【1301F(スヌーピー&フレンズ号)】①(20161016)阪急1300系【1301F(スヌーピー&フレンズ号)】②(20161016)
京都犬

阪急1000系【1001F(スヌーピー&フレンズ号)】(20161016)
宝塚犬

ふと、乗る各停を見ると・・・

朝と同じヤツでしたwww(6012F)

行きも帰りも同じとは・・・orz

では今日の収穫です!!

ありがとう103系 阪和線-紀勢本線の旅【今回GETした品々】(20161016)
今回は数に限りがある商品が多かったですね~

まぁクッソ楽しかったんでよかったです!!

明日は年休取ってるんで、爆睡します・・・

この疲れは尋常じゃないから年休取っといてよかったぁ~♪

(さすがに103系は疲れるよね~www)

楽しけりゃそれでいいですね♪

ではノシ
  1. 2016/10/16(日) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1130-a2a4073e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad