雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆サンバー号オイル交換の巻☆

こんばんは!!

今日は朝から髪の毛切ってスッキリ♪

夕方からはグーイくんとオイル交換大会開催www

まずはエンジンを冷やそう!

サンバー×2【手前がmyサンバー】(20161015)
さんばーばんぱーおーぷん×2

なんとも言えない絵ですねwww

しばらくしてから開始!!

オイルキャップオープン(20161015)
STI仕様のキャップオープンして~

ドレンボルトを・・・

クッソ固い!!

またや!!なめてもーたら最悪や・・・

数分格闘!!

オレだけオイル抜けん!!

勢いよくそれっ!!とやると開きました♪

ついでに手を負傷しました・・・orz

ドレンボルトオープン(20161015)
撮るのが遅かったから、結構抜けた後ですが・・・

今回はエレメントも交換します♪

ちなみに納車後、初交換ですwww

同じサンバーのグーイくんに工具を借りる・・・

あれ?あわへん!

なんと一回り小さいのが付いてました・・・orz

やむなく工具購入・・・orz

計画が・・・

なんとか外れたので、しばらく待ってから取り外し♪

さて、使用するオイルは・・・

カストロール GTX DC-TURBO(20161015)
前回、自分で交換した時に使用したのと同じ部分合成油!!(ピンボケすまん・・・)

「カストロール GTX DC-TURBO」(←クリックするとカストロールのHPに飛びます)

なんとなくコレなんで、特に意味はありませんwww

オイルを入れて・・・

エンジン始動!!

漏れもなくイイ感じ♪

そして、気になるこちら・・・・

エアクリBOX(20161015)エアクリ(20161015)
ブローバイに混じったオイルが結構べっとりついてますね・・・

ってことは自作オイルキャッチタンクは・・・

自作オイルキャッチタンク(20161015)
溜まってますwww

そんなこんなで終了!!

飯食って解散!!

オイルが新しいと気持ちイイですね♪♪♪

髪の毛もさっぱりしたしwww

明日は某イベントに参加しますので、寝ますzzz

あ~お金がどんどん消えていくwww

ではノシ
  1. 2016/10/15(土) 22:53:25|
  2. スバル・サンバー(TV1・ディアス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1129-b115a68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad