雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆無事?☆

こんばんは!!

なんか寂しいですね・・・

秋ってのもあるし・・・

今年はなんか結構な勢いで・・・

今日は懸念していた某駅の立会検査が無事終了しました♪(冒頭の言葉とは関係ありません!この件はむしろ清々しいwww)

一時はどーなるかと思いました・・・(冒頭の言葉とは全く関係ありませんwwwというかこの先すべて関係ありませんwww)

まぁ無事かどうかはわかりませんが・・・

さーて、そうなりゃ出荷準備です!!

テキパキ終了!!

慣れたもんですね!みなさんwww

構築には時間がかかりますし、もちろん検査にも時間がかかります・・・

が。。。出荷準備ははやいです!(もっと早いのは撤去作業www)

ふと思えば10月・・・

今年も終わりが近づいていますが!!!!!

連動祭りはまだ終わりませんwww

終われませんwww

変態ですから、連動検査してないと死んでしまいますwww

嘘です!

明日は髪でも切って、、、

オイル交換とか洗車とかするかぁ~

ではノシ
  1. 2016/10/14(金) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1128-c26ca42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad