雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆いざ現場へ「2日目」☆

こんばんは!!

昨日分も更新しました♪

さて、今日は2日目!!

昨晩、3時まで起きていた影響で眠い・・・

今日は電源投入→機能確認試験→模擬装置撤去

順調にはじまって♪

絶好調に進んで♪

イイ感じに終わりましたwww

あんな埃っぽいお部屋でチェックリスト読んでると

喉が痛くなりましたwww

んで帰社♪

後片付け→書類整理

そして帰宅♪

一段落ついて、昨日分とこのブログを書いて寝ようと思ったら、、、

このブログの「そして帰宅」と書いた瞬間に

まさかのPC再起動開始!!

帰宅してから

更新プログラムがインストールされたらしく

一旦出た再起動通知を無視してたら、この事態、、、

ウゼー

なかなか起動しないので

「そして帰宅」の次の「♪」から先はスマホで書いてます(笑)

このブログの下書き自動保存機能が役立ちました(笑)

それよりも眠い、、、

そろそろ寝ます(。-ω-)zzz

ではノシ
スポンサーサイト
  1. 2016/10/13(木) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1127-7f618f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad