雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆現場作業1日目☆

こんばんは!!

6日分です!!

今日は朝からツイてない・・・

早く会社に行くために家を出ようとしたら・・・

チャリ鍵ない!!!!!!!!!!!!!!

昨晩、一旦帰宅後に車で会社に行ったんですが・・・

その時か帰りに落としたみたいです・・・orz

なんてツイてない・・・

歩いていくと会社出発時間ギリギリ・・・

でも仕方ない!!

ダッシュ!!

会社には出発10分ほど前に到着・・・ヘトヘト・・慌ててて・確認事項忘れてた(現場着いてから思い出した)

さーて!次なる問題が・・・

運転する人がおらん!!

まぁトラックはオレで決まりですがwww

残り2台!!

で!新人が1台運転・・・(なんか怖いよねwww)

まぁ数台で走り慣れてるわけもなく・・・

危なっかし感じでした・・・

で、現場到着!!

作業はプチトラブルがあったもののなんとか目標までクリア♪

やっぱり、トラックってイイよね(作業関係ないケドwww)

トラックの運転が一番楽www(変態発言ですね、普通は嫌がりますよね)

宿泊地は全館禁煙のホテル・・・

先輩&新人とメシ行って!!

戻ってから寝落ち(戻る前にお茶してる時も寝落ちしてましたがwww)

何回か外の喫煙所いって爆睡www

そんなもんかな!

ではノシ
スポンサーサイト
  1. 2016/10/06(木) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1120-278024c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad