雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆久々ですね~☆

こんばんは!!

久々といっても誰かに会ったわけではなく、、、

JA604Aの伊丹飛来の話ですwww

最後に撮ったのは4/30だったので、、、久々やなぁ~と。。。

そもそも、ANAの76を使用した便が減ってる・・・

788と738に駆逐されつつあります・・・orz(773の定期便はとっくに駆逐されました・・・)

逆にJALは会社がコケたりいろいろあって・・・(MDシリーズが駆逐された)

珍しかった773が頻繁に来ます!!

逆転現象ですね・・・

というかJA610Jがなんかの拍子に来てほしいですねwww

という余談は置いといて・・・

せっかく来るんやし!

晴れてるし!!

伊丹に行きました(実は行く直前まで阪急の「スヌーピー&フレンズ号」を撮ろうと思ってました・・・)

767-381/ER 【ANA/JA604A(STAR WARS ANA JET)】(着陸)(20161002)
久々に見ました♪

イイよね~スペマ♪

ERJ-190-100(ERJ-190STD) 【JLJ/JA243J】(20161002)
直後の離陸は最新のJA243Jでした♪

場所を移して、離陸まで待機・・・

お日様は持ってくれんかった・・・

767-381/ER 【ANA/JA604A(STAR WARS ANA JET)】(離陸)(20161002)
なんとか撮れました♪

あとは休日を楽しみますwww

ってもボーっと何も考えずにPCと向き合うだけですがwww

ではノシ
  1. 2016/10/02(日) 18:41:08|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1116-3a1f10fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad