雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆10年前☆

こんばんは!!

ガッツリ寝たのに夕方落ちてたオレですwww

さて、今日10月1日は・・・

阪急・阪神が経営統合して10年になる日です・・・

衝撃的でしたね。。。10年前のあの流れ・・・

村上ファンドって響きが懐かしいwww

そんな今日から阪急では「スヌーピー&フレンズ号」が走り出しました♪

さっそく、お家付近で撮影♪

阪急1000系【1001F(スヌーピー&フレンズ号)】①(20161001)
宝塚線での使用車両は10月01日に相応しい1001F♪

今日は宝塚線の急行こと急いで行かない運用でしたwww

我らが京都線と数年前に住んでいた場所の最寄り路線である神戸線はまだ未回収です・・・

またの機会に撮りに行きます!

話を戻して、、、

なんとなく、もう一本撮ろうと後続の各停を待っていました・・・

のせでん6000系【6002F】(20161001)
のせでん6000がやってきました♪

帰宅して、、、

ボーっと休日を楽しんでいるとwww

あれ?晴れてるやん!!

ってことでもう一回撮りに出ました♪

しかし、来る直前に・・・

雲が太陽を隠す・・・

阪急1000系【1001F(スヌーピー&フレンズ号)】②(20161001)
本日2回目の撮影スヌーピー&フレンズ号・・・

通過後晴れる・・・

日頃の行いが悪いのか??

ムカつくので、車でお出かけ・・・

行先が悪かったのか、渋滞・・・orz

とりま、某服部天神に住んでる後輩の実家付近を抜けて一路帰還する方面へ(昔よく行ったなぁwww)

帰宅途中にお買い物してから帰宅・・・

渋滞にハマっただけの無駄な行程でしたwww

帰宅後、、、いつの間にか寝落ちwww

さーて!晩飯食うかぁ~

ではノシ
  1. 2016/10/01(土) 23:34:12|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1115-c19a3fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad