雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆終盤☆

こんばんは!!

意地でも今日中に踏切回路試験を終わらせようと頑張った結果・・・

なんとか終わりました!!

踏切関係!!

今日は朝から「ATS回路試験」「動作記憶回路試験」「踏切関係回路試験」を行いました♪

「連動検査」本体は終わってますが、付属回路の試験が残ってる状態です・・・

あと、懸案事項も多々・・・

「連動」と呼ばれる部分は、この連動機の場合多く見積もっても1日あればできます!!

まぁ3月末ぐらいにやった某駅は85ルートあったんで、「連動」だけでも3日かかりました・・・

付属回路が意外と多かったりします・・・

踏切関係回路は踏切数や踏切位置により、時間が変わってくる回路・・・

今回は踏切は多いけど、位置が位置なんで、、、

約70ページある試験やけどなんとか終わらせました♪

時素が短いのが救いでしたね♪

さーて!

明日からはCTC回路試験!!

これはそんなにかからない♪

ではノシ
  1. 2016/09/29(木) 23:25:19|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1113-cb206d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad