雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆裁縫☆

こんばんは!!

今日はお休み♪

動く気全くなかったので・・・

お家から少し飛行機を撮影しただけwww

ERJ-170-100 (ERJ-170STD) 【JLJ/JA216J】(20160925)
E170です♪

お空がイイ感じ♪

777-346 【JAL/JA8945】(20160925)
773!

JALのやつです!

最近、レジ8000番台のヤツがよく来てる気がします・・・

んで、気付いたら落ちてましたwww

爆睡ですwww

起きたときには辺りは真っ暗www

ふと!コンディショナーが無いことを思い出してお買い物♪

お買い物中に、作業服のボタンが取れた事も思い出した!!

2着中2着取れたwww

1着は結構前に取れて放置してたんですが・・・

ついにもう1着も・・・orz

ってことで、お家にお裁縫セットなんかないんで・・・

針と糸を買いました(針と糸がセットのやつ♪)

帰宅後、十数年ぶりにボタン付けですwww

作業服・ボタン【取付前】(20160925)
ボタンが飛んでったwww

作業服・ボタン【針・糸】(20160925)
セット完了!!

作業服・ボタン【取付後】(20160925)
なんとかできました♪

余談ですが・・・

糸通しを使わずに頑張ったんです・・・

が・・・

挫折して使っちゃいましたwww

ってことでノシ
  1. 2016/09/25(日) 23:39:15|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1109-d34b128a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad