雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆オレが珍しく☆

こんばんは!!

このオレが珍しく、今週3回目のアルコール摂取!!

天変地異おこるんちゃうかwww

さて、今日はばらし作業!!

出荷準備です!!

後輩はいろいろ学ぶところがあったことでしょう!!

最近思うんですが・・・

わからないことがあればちょっとは自分で調べてほしいです!!

そりゃ先輩に聞けば一発解決ですが・・・

調べる能力もないと今後やっていけませんよ!!

自分で調べて答えを出す方が覚えれますしね~

調べ方ってのも1つの勉強だと思います・・・

次に何かにぶち当たった時に・・・先輩が居ないと答えがでない・・・

オレらも体調崩す時もありゃ、出張でいない時もある・・・

でも、そんな時に調べる能力があると・・・

「こういうときはあそこに資料があったから、あれを見ればわかるかも!!」って

誰に頼らなくてもスピーディーに「答え」が導き出せるようになると思います!!

調べても調べてもどうしてもわからないとか

急ぎで時間がないときは聞いてくれたら答えるけど・・・・

とりあえず最近の新人はそんな人が多すぎる!!

くだらん質問・・・

いやお前資料もってたやろ!!とか・・・

棚見れば答え載った本あるやん!!とか・・・

棚に置いてる共用の本とかは飾りですか?って聞きたくなる!!

ってぼやいてみました・・・

明日も仕事!!

寝る!!ノシ
  1. 2016/09/16(金) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1100-8a5891a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad