雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆火曜日!!☆

こんばんは!!

水曜日に書く月曜日分です!!

もちろん、書いてなかった月曜日分も書きました!!

さて、早朝5時に帰宅したんですが・・・

なんせ、今日の夜はお客様との懇親会(飲み会)

スーツ等を用意して。。。5時30分に再び睡眠・・・吐きそう・・・

6時30分に起きて。。。まだ、気分悪い・・・orz

とりあえず、謎の気力で会社へwww

お仕事が嵐の前の静けさやったので(=ヒマwww)

なんとなく終わりwww

そして、人のスーツ姿見て笑う失礼な後輩共をしり目に懇親会へwww

先輩→「(オレの出向時代に)設計課に行くと毎日スーツやったから新鮮さがない!見飽きた!」

後輩→「うわ!レア!なんかおもろいwwww」

そりゃ無理もないか・・・

会社でしか会わん人らは私服ですらレアやもんな(作業服で通勤してるんで・・・)

スーツなんかレア中のレアやなwww

いや!笑うのは失礼でしょwww

話を戻して・・・

懇親会では、飲まなくても食っただけで気分悪い・・・

事実、この日は・・・

朝飯→食えない

昼飯→少量食った

な状態やったんで・・・

そんなこんなで帰宅後・・・

動く気0

とりま、落ち着いたら風呂入って・・・爆睡!!

な日でした!!

あ~散々やわ・・・ノシ
スポンサーサイト
  1. 2016/09/13(火) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1097-7342050c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad