雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆おでかけ☆

こんばんは!!

今日は会社の同期&同期夫妻(嫁さんの方が同期)とお子さんとおでかけ♪

今年生まれた子なんで、小さいですね!

エキスポシティとか初めて行きました!!

広くてすべて見れませんでした・・・orz

まぁ楽しかったです・・・

そして、すべて終わって夜・・・

ある踏切を待ってたら・・・開かない・・・

チャリの兄ちゃんが、原チャの兄ちゃんになにか言ってる・・・

その原チャの兄ちゃんが前の車の人に何か言ってる・・・

んで、オレの車まで原チャの兄ちゃんがきて・・・

「庄内駅で人身事故やってるからあかへんらしいから、迂回した方がええでぇ~」

マジかよ!!!!!!

ってことで迂回して、三国に用事があったんで庄内駅前通過・・・

ありゃまぁ。。。

完全にホーム中ほどで5100(5104F)停車しとるわ・・・

ブルーシートも出てるし・・・

というか、、、

緊急車両がわんさか居て通りにくい・・・orz

てな感じで、、、用事済まして帰宅・・・の時もまだ停車してた・・・

この時間の人身事故は痛いな・・・

と思ったのでした!!

ではノシ
  1. 2016/09/11(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1095-ac2e19c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad