雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ブルーインパルス予行☆

こんにちは!!

11日は阿波おどりブルーインパルスの予行があったのでグーイくんと行きました♪

行くまでの道は渋滞・・・orz

なんとか間に合いました♪

眉山で撮影♪

徳島阿波おどりブルーインパルス【予行】①(20160811)徳島阿波おどりブルーインパルス【予行】②(20160811)
カメラを昨春買い替えてから念願のブルーインパルス撮影です♪

昨秋のもてぎは雨で中止になっちゃったんでねぇ~

徳島阿波おどりブルーインパルス【予行】③(20160811)
もはやなんの演目なのか・・・

覚えてない写真www

徳島阿波おどりブルーインパルス【予行】④(20160811)
晴れてよかったです!

徳島阿波おどりブルーインパルス【予行】⑤(20160811)徳島阿波おどりブルーインパルス【予行】⑥(20160811)
もう演目とか気になる人は調べてくださいwww

徳島阿波おどりブルーインパルス【予行】⑦(20160811)徳島阿波おどりブルーインパルス【予行】⑧(20160811)
とりあえずローパスは超低空でしたね!!

山頂より低かったんで・・・

徳島阿波おどりブルーインパルス【予行】⑨(20160811)徳島阿波おどりブルーインパルス【予行】⑩(20160811)
サンライズです・・・

徳島阿波おどりブルーインパルス【予行】⑪(20160811)
カッコいい♪

で!

で!

やることないので・・・日本一低い自然の山である「弁天山」に約5年ぶりに行きましたwww

弁天山①(20160811)
国土地理院の地図に載ってる、日本一低い自然の山です!!

弁天山②(20160811)
相変わらず低い・・・

まぁ山の日なんでね!!

そーいや、この日の「おは朝」で紹介されてましたwww

んで!!んでです!!

やることないので・・・

某気動車ヲタの人に撮影地聞いて・・・

四国のキハ47撮りました♪

JR四国 キハ47①(20160811)
たらこ!

JR四国 キハ47②(20160811)
流し撮り・・・

仕事で聞いたことある駅と仕事で聞いたことある駅の隣駅の間で撮りましたwww

JR四国 N2000(20160811)
特急!!感が出てない特急www

まぁ実はブルーインパルス撮った後ユニクロ行ったりしたけど・・・気にするな!!

メシ→風呂→寝る!!

では!12日へつづく!!ノシ
  1. 2016/08/11(木) 23:59:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1064-cc41ab15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad