雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆深夜の・・・☆

こんばんは!!

別に深夜にポケモンGOしてたわけではないですwww

今日で連動も一区切り!!

よーやく一時的に開放されますwww

んで!

NH2179の788ですが・・・

B787-881 【ANA/JA804A】(20160805)
804Aで来ました・・・

フツーの色なんで・・・レジ見ないとわかりません・・・

そして!

先輩と約束していたポケモンGOin服部緑地を開催・・・

まずまずの出来で・・・

帰宅後。。。

くつろいでいたら・・・

別の先輩から「車がおかしいから見てくれ」との依頼がwww

実は前々から言われてて、土曜日の午前中、10時って約束でしたが。。。

すぐに都合がつくならそっちの方が・・・との事なので!!

向かいました!!

先輩の家に着いたのが0時・・・

まぁ土曜の午前中ですねwww

さっそく確認・・・

内容は先週暑くてエアコンかけてアイドリング中に「赤い水温計マーク」が点灯したとの事・・・

クーラント結構減ってるし・・・

漏れてるんかな?

とりま補充するかぁ~

でも、これぐらいでアツアツマークは・・・おかしい、、、

もしかして電動ファンがイカれてるかな?

数十分走行・・・

あ~あ!走ってアツアツにしたのにラジエーターの冷却ファンが一切回ってない・・・

冷却ファンかその関係回路がご臨終のようで・・・

暗すぎてクーラント漏れは確認できず・・・

まぁ減り方的にダダ漏れではなさそうやから仕方ないか・・・

とかなんとかして、飯食って帰宅すると・・・2時過ぎてて・・・そのまま記憶がない・・・

いわゆる寝落ちwww

気付くと5時でしたwww

ちゃんとお布団に入って再び睡眠・・・

って感じで書くの遅れました!!

ではノシ
  1. 2016/08/05(金) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1058-5ea39cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad