雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆お昼休みは☆

こんばんは!!

今日も連動祭ですwww

さて、今日はお昼のNH23がB787-8の国際線機材に変更されていたので撮影しましたwww

B787-881 【ANA/JA832A】(20160804)
国際線機材の787さん♪

昼休みギリギリ!!

その前のスタアラさんも撮影www

B737-881 【ANA/JA51AN(STAR ALLIANCE)】(20160804)
73スタアラさん♪

で!

今日も昨日のようにテキトーなことを書きますwww

ふと最近思うのが・・・

仕事をするうえでなんですけど・・・

製造の仕事はチームプレイなのにあまりにも周りに対してアンテナを張り巡らせていない後輩が多い!!

自分の目の前の事しか見ていない・・・というかその時に自分に関係のない事柄は無関心・・・

これじゃぁいけませんね・・・

もっと酷いのは人の話を聞いていないってヤツ、、、

後者は論外なんで置いといてwww

前者なんですが・・・

言い方は悪いけど!

先輩の会話、上司の会話を盗み聞ぎして情報収集するのも大切だと思う。。。

その時は関係なくても自分に関係してくる可能性も大いにあるんです!!

色々なところにアンテナを張り巡らせて、会社の動きを知るのも勉強!!

ほんまに。。。

そー思う今日この頃です・・・

昨日に引き続きなんの話かわからんよーになっちゃいましたwww

ではノシ
  1. 2016/08/04(木) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1057-24d40bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad