雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆水曜日か・・・☆

こんばんは!!

今日は連動検査を後輩に押し付けて。。。別件の仕事してましたwww

すべての時間ではないケドね!!

徐々に移行していかないと・・・

先輩からオレにきた仕事を後輩に伝授して、おれはまた先輩がやっていることを奪い取るwww

仕事なんて先輩から奪い取ってナンボやと思います!!

次のステップ、次のステップ!!

先輩を超すという目標!

同業種の別会社で働くライバルに負けないという目標!!

それを達成するには・・・いろいろな先輩から仕事を奪い取る!!

自分のモノにする!!

そして、自分のレベルが上がり、難易度が低くなったものは後輩にあげる!!

自分の負担は軽減しつつ、難しいモノ、難しいモノへの挑戦!!

楽しいですねwww

メシの種であり、専門知識が必要な連動!

まだまだ、知らないことの方が多いけど!

新人も入ってきたし!!

さらなるバージョンアップが必要ですねwww

なんか、文章がぐちゃぐちゃになっちゃいましたwww

ではノシ
  1. 2016/08/03(水) 23:51:05|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1056-74c3e6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad