雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆いろいろ☆

こんばんは!!

今日はサンバー号で快適にエアバンドを聞くために、アンテナを設置しました!!

効果は・・・微妙www

さて、そんなサンバー号ですが・・・

イカれましたwww

エアコンガンガンで意気揚々と出発!!

先々週ぐらいから、エアコンのブロワーあたりから若干の異音があったけど放置してました・・・

そして!ついに!!

謎の音と共に風量0・・・

ブロワーになにかが張り付いてるような音・・・

回ってはいるけど・・・(実際は回ってない)みたいな・・・

さて、修理!!

サンバーエアコン故障?(20160723)
久々に開けました!!

エアコンフィルター設置工事以来ですwww

そして、すぐに原因判明!!

サンバーエアコン故障原因(20160723)
検証の結果、赤丸の所のやつが絡まってました・・・

エアコンフィルター設置後にちゃんと付けたはずのこれが実際はついてなかったみたいで・・・

1年ほどなんとかどっかに引っかかってたみたいですが、、、、

最近、外れて吸い込まれたってヤツですwww

治ってよかった・・・

安心ですwww

エアコンあるのに非冷房になるとこやったwww

というか、修理の写真は撮ってるのにアンテナ設置の写真はないwww

こっちがメインやのにwww

あと!

今日は飛行機を撮りました♪

B777-281/ER 【ANA/JA744A】(20160723)
772です!!

B737-881 【ANA/JA75AN】(20160723)
738です!!

夏感出すために入道雲と撮りたいですね♪

それはまたの機会に!!

ではノシ

!追伸!
昨日、22日分も更新しました!!
  1. 2016/07/23(土) 23:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/1045-b1abe5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad